Likey|人と人との繋がりを大切に!愛を持っていこう!ありがとうを言い合える関係こそ最強の関係です!必ず気持ちの良い職場であることをお約束致します!お気軽にご連絡下さい!|新宿(歌舞伎町)|ホスト

Likey|人と人との繋がりを大切に!愛を持っていこう!ありがとうを言い合える関係こそ最強の関係です!必ず気持ちの良い職場であることをお約束致します!お気軽にご連絡下さい!|新宿(歌舞伎町)|ホスト
会社名:Likey
PRポイント:人と人との繋がりを大切に!愛を持っていこう!ありがとうを言い合える関係こそ最強の関係です!必ず気持ちの良い職場であることをお約束致します!お気軽にご連絡下さい!|新宿(歌舞伎町)|ホスト
職種:ホスト
給与:東京都・歌舞伎町1、小計96%バック!!+各種賞金多数!2、日給10,000円+各種賞金多数3、月給30万円以上20:00 ~ 01:00応相談社長から はじめまして!社長の竜夜です! 僕から未経験のみなさまへお伝えしたいことがあります。 ホストに対して怖いイメージを持っているかと思いますが 少し僕の話をお聞きください。 ホストを最初に始めた日、今でも鮮明に思い出します。 静岡から鞄一つで飛び出し、そのまま寮に入寮し、入店しました。 もちろん始めは、ホストに対してとても怖いイメージと不安だらけでした。 ・暴力はないか・・・ ・先輩は怖くないか・・・ ・お酒を無理やり飲まされないか・・・ ・お金がないけど大丈夫か・・・ ・寮は綺麗か・・・ しかし、当時始めたお店の先輩方がとても優しく、 温かく迎え入れてくれたおかけで 今、僕はここまでホストを続けてこられました。 当時の先輩方に感謝しています。ありがとうございました。 そして、今度は僕が そんな未経験で不安だらけな人達を 優しく迎え入れるお店を作りたい。 そのように思って 今までやってきました。 幸い、僕のまわりには本当に温かい人間しかいません。 なので、安心して 勇気をだして 一歩踏み出して下さい。 ホストはとても楽しく、そして夢があります。 もちろん楽なことばかりではありません。 しかし、ホストという仕事を Likeyの従業員であることを 誇りに思えるはずです。『人と人との繋がりを大切に』 ホストという仕事をして、1番学んだことです。 相手のことを思いやり、気遣える ホストをする上で1番大事な気持ちです。 もし、僕の話を聞いて 少しでも安心してくれた方、 共感してくれた方、 ホストという仕事に興味が持ってくれた方、 夢を抱いてくれた方 ぜひ、ご連絡お待ちしております! 一緒に、働きましょう!!お店PR 当店は働きやすさを『徹底的』に追求した 新しいスタイルのホストクラブです 掃除なし、罰金なし、拘束時間は歌舞伎町で最短です 1から始めるので上下関係もなく、有名ホストになれる大チャンスです! 気持ちよく働ける環境こそが あなたの力を最大限発揮できるはずです。 必ず前向きに気持ちよく働ける職場にすることをお約束致します! 素敵な職場を一緒に作り上げましょう! そして歌舞伎町1のお店を作り上げましょう!
勤務時間:日給 7,000 円
1、小計96%バック!!+各種賞金多数!2、日給10,000円+各種賞金多数3、月給30万円以上
シフト:営業時間:20:00 ~ 01:00勤務日:応相談勤務時間:応相談
勤務地:定休日:水曜日シフト:応相談
募集URL:Likeyへの応募はこちら

-- Delivered by Feed43 service

https://host-jp.com/%7B%1%7D

コメント

このブログの人気の投稿

I’s One (アイズワン)|錦糸町で唯一のホストクラブ!|■関東/【東京都】/小岩・錦糸町|ホスト

RMG-TOKYO-sunrise-|従業員大募集!!初回を日々10組以上誘致して新入店者を優先的に席に着けます!1部(2部or3部)自由出勤可能で可能性を広げます!掃除無しで営業に集中できる環境を作ります!|新宿(歌舞伎町)|ホスト

ULTEMA|リニューアル新規オープンのため、オープニングメンバー大募集!宇都宮で稼ぐなら是非当店へ!!「未経験者だけど大丈夫?」「日払いや寮は?」 様々な不安にも親切丁寧に説明します!あなたの無限に広がる才能を応援します!!|宇都宮・小山...